コーヒー まるでワイン!フルーティーで芳醇|吉祥寺”ライブコーヒー”のエチオピア豆レビュー 吉祥寺のライブコーヒーで購入したエチオピア アリーチャナチュラルをレビュー。まるでワインのような芳醇な香りとフルーティーな味わいのアイスコーヒーの楽しみ方を紹介します。コーヒーの苦味が苦手な人にこそおすすめの一杯です。 2026.06.26 コーヒー
アウトドア 一人暮らしの休日に高尾山。1号路と6号路を使ったソロ登山記 「休日に一人で高尾山へ行ってきました。登りは舗装路で歩きやすい1号路、下りは沢沿いの自然が気持ちいい6号路を選択。山頂では持参したおにぎりでひと休み。一人暮らしの休日の過ごし方として、ソロ登山はかなりオススメです。 2026.06.19 アウトドア一人暮らし